2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

失恋したり、散在したり

クリスマスが近いと人恋しくなります

銀座を歩けばカッポーカッポーカッポー!!!!

うらやましい限り


ということで、恋人探しをしてます。
どうしたらいい?
と同期に相談したところ・・

お見合いパーティーにいけばぁ?

と具体的なアドバイスがあったので、さっそく紹介されたお見合いパーティーに参加してきました。


参加したのは2回。
1回目は何が何だか分かりません。
男女合わせて20人弱で1時間半しゃべりまくります。

女がソファー席に固定で座り、男がぐるぐる3分毎?に席を回っていきます。
あらかじめ用意されているプロフィールカードのネタをもとに談笑するのですが、これがめちゃめちゃ忙しい!

ちょっと話しただけで、はい次の席へ~とコールが掛るので、本当に第一印象だけで相手がいいか悪いかを判断しなくてはいけません。

自己紹介を10回連続でしなきゃいけないのが面倒だし、バカみたいで途中で嫌気がさします。


でもそんな中、ちょっとタイプな人がいました。
その人もみひろのことを気に入ってくれたみたいで、パーティー終了後カッポー成立となりました。

ヤッピー!

連絡先の書かれたカードを渡されたので、メールしてご飯に誘いました。
実はお誘いを待っていたんですが、向こうもみひろのメアドを知っているはずなのに、メールしてこないし、お誘いもないので、自分からしました。
草食系?

待ってるだけじゃ幸せはやってこないしね~


で、第一回目のデートはなんとかこぎつけたんだ。
普通にご飯食べて雰囲気も悪くなかったような気がするんだ

でもメール送っても返事がない。ただの屍のようだ。


そんなわけで実らず終わりました。恋愛にもならなかった。ただの片思い撃沈。
メールシカトがこたえました。
気に食わないならタイプじゃないって一言言ってほしい。
そしたらさっさと次に進めるのに。

2回目の参加はやたら高圧的な上から目線男や、嫌味な男ばっかりでカップル指名する気もおきないメンバーでした。
ゴミカス女が言うのもなんだけど、ゴミカスばっかり集まったゴミカスパーチーでした。

そんなパーティに参加すると消耗します。
好きな人と結ばれたいのに、スタートラインにもたてないのか、と。
なんだか泣けてきました。

でも活動をやめたら恋人なんてできません。
就活と一緒でいい人見つけるまでは続けます。


男性は参加費6千円くらいだけど女はタダです。
行きやすいね!

そうそう、絶対カップル指名したくない男性のプロフィールに共通するのは、好きなタイプの所に綾瀬はるかと書いてある人です。笑

来るわけないじゃ~ん
萎縮するじゃ~ん

祝日とか関係なしに仕事が詰まってます。
頑張って乗り切るよ。

独り身がこたえて毒が強くなってまいりました。

毒女全開でいっちゃるよ!!!!




02:36  |  どうでもいい話  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihirohon.blog.2nt.com/tb.php/110-57833bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめteみた【みひろこころ】

クリスマスが近いと人恋しくなります銀座を歩けばカッポーカッポーカッポー!!!!うらやましい限りということで、恋人探しをしてます。どうしたらいい?と同期に相談したところ・・お見合いパーティーにいけばぁ?と具体的なアドバイスがあったので、さっそく紹介された...

2012/03/20(火) 01:29:34 | まとめwoネタ速suru

●まとめteみた.【失恋したり、散在したり】

クリスマスが近いと人恋しくなります銀座を歩けばカッポーカッポーカッポー!!!!うらやましい限りということで、恋人探しをしてます。どうしたらいい?と同期に相談したところ・・お見合いパーティーにいけばぁ?と具体的なアドバイスがあったので、さっそく紹介された...

2012/04/02(月) 17:16:30 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME |