2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

疲れた心にボーイズラブ

あ~あ~日本のどこかにぃ~♪ 

私を雇ってくれる人がいる~♪


本当に雇ってくれる人がいるのか疑問ですが、雇ってもらえると信じて就活しよう。
3月に大学を卒業して、いい日旅立ちできますように。雇ってくれないとあの世に旅立ちしちゃうぞ!ダーイブ!!1!


学生寮は卒業と同時に追い出されるので、新居も今から考えています。まだ内定も貰ってないのに。みひろはおんぼろアパートで構わないのでとにかく家賃を安くあげたい。浮いた分を趣味に使えるから。家賃と条件によってはルームシェアも考えてる。
ルームシェア募集のサイト「ルームシェアジャパン」
こういうシェア募集サイトとかをチェェック!
ルームシェアと言えば『NANA』とかドラマの『ラストフレンズ』とかを思い浮かべちゃいます。
あんなオサレな生活憧れるわ!
そういえば矢沢あいの『NANA』なかなか続刊出ません。矢沢先生がご病気だって噂を聞くんですが本当なのでしょうか。とても心配。『NANA』は最初読んだ時、なんでこの漫画がこんな爆発的に売れてるの?って理解できなかったんですが何度も読んでるうちに好きになりました。『NANA』に描かれてるのは恋愛がメインじゃなくて、女同士の友情なんだろうなって気づいた時から好きになった。特に好きなのは二人のNANAが出会う1~2巻。秀逸です。よし!今度『NANA』について記事書こう。


新居探しの続きのはなし。
3万以下の物件とかをサイトで見て回ってます。
トイレは和式でも許す。共用トイレはらめぇっ
風呂無し・・値段によっては銭湯通うことも考えてる。銭湯って言うよりコインシャワー?
キッチン・・これはほしい。僕は掃除ができないけど料理は結構好きなので。共用でも構わない。
家賃は最高でも5万までに抑えたいけど、可能なのでしょうか?
住みたいエリアは神保町です。なぜなら本の町だから。
それから4年間住んでる今の町も好き。歩いて5分のところにちょうどいい自然公園があってお散歩するの楽しいしな~

面接のはなし。
今選考を受けている企業は、とってもスピーディー。
説明会から9日で1次2次3次面接と間髪いれずに選考が進む。
今日は3次面接を受けてきた。面接自体は10分で終了。説明会で筆記選考があったからもう筆記系の試験はないだろうと思ってたが家に帰ってウェブテストを受験するようにと言われた。
マジカヨォー!ボク死んじゃう。
面接+ウェブテストで合否が決まる。
みひろはSPIとか大の苦手で足切りされたことは数知れない。
特に算数が壊滅的なのら。だれか頭のいい人教えてください。
せっかく3次まで勝ち上がったのにここで落とされたら泣いちゃうよ。ただ万が一3次を勝ち上がっても4次面接があるらしい。もう今までの面接で全部さらけ出しちゃったからこれ以上語ることなんてないぞ!

           
   2010y11m13d_030230321.jpg
      
      (みひろはネトゲ廃人だった。)

午前中の面接がひどい出来だったので打ちひしがれて、フラフラになりながら新宿の紀伊国屋ボーイズラブコーナーに向かいました。もうほとんど無意識・・。亡霊のような顔をしてたと思います。
紀伊国屋はみひろにとって聖地!!ビバBL!!出でよ美青年!!

池袋の乙女ロードもいいけど池袋はあまり行かないし、渋谷のアニメイトはアニメ漫画関連以外置いてないし普通の小説とか評論も読みたいしで新宿の紀伊国屋が一番好きなのです。なにより定期圏内だし。

疲れた心を癒すには男同士の絡みを見るのが一番効く・・
今日買ったのは『きみが恋に落ちる』生徒攻め×教師受け!!!
ムハァー!!1!年下が攻め!!有りだよ!!有り!アドレナリン大放出!!!!
マルイの中のスタバでBLを読んでたらムラムラと元気が湧いてきました。
やっぱりBLは良い。
自分でも何でホモ漫画がこんなに好きなのか分からん。
何がいいんだろう?
飛び散る汁?ちんことか?
いや、もっと奥深い理由があるはずだ。

だけど今日は疲れたのでもう考えるのはやめよう。


おやすみなさいボタン。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

00:41  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihirohon.blog.2nt.com/tb.php/27-a23e2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |