2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

発狂寸前に妊婦モノ

卒論が進まないすすまない。
教授に見せたら先週よりはマシだけど、このクオリティーなら留年するかもね、だそうです。
それだけは絶対避けねばならぬ。
絶対卒業、絶対就職!

みひろも頭悪いなりに一応がんばって書いてるつもりだけど、なかなか書けん。
書けぬ、書けぬ、筆進まん、・・こんな状態がずっと続いてると頭おかしくなってきます。

だから壊れる前に無修正AV見てました。
みひろの頭ん中は高2男子ばりに年中ムラムラしてるみたいです。
FC2動画のアダルトとかカリビアンコムとかそういう類いの氾濫してるから物には事欠かない。一発抜いて卒論執筆復帰したるわ!(ちんこはついてない)とみひろなりのリフレッシュをしようとして見てみたら、思わぬ扉を開けてしまいました。

妊婦モノがアツい!!!

倫理的にAVで妊婦モノってみひろ的にはずっとNGカテゴリでした。
赤ちゃんのこと考えたら・・ねぇ・・。みひろも一応女ですから。

でもでっかいお腹抱えてよがるのがすんごいエロかったんすよ!!!!(超興奮!!)
男優が「奥さん」って呼びかけてるのがまたよかった!萌えました!!!
男優も若くてキレイめだったし、余計よかったのかも。

妊婦って欲しちゃいけないって固定観念があるんです。
受胎告知後のマリアさま的な、聖なるイメージっていうか。いわゆる母性?
それが妊娠中に夫でもない男とヤリまくるっていうね!!!
妊婦モノって世の道理を外れちゃうところがいいのかもしれん。外道上等!
特に卒論で抑圧されてるし、アブノーマルな背徳性に惹かれたのかもです。

さ~て現実に戻って卒論書かなくては。


大ひんしゅく買いそうなブログ乙。ぼたん。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

21:52  |  卒論  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.11(土) 18:58 |  |  【コメント編集】

●コメント返信

あめこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
毛のお話がヒットでしたか!うれしいです。みひろも剛毛で困ってます。泣
銀魂のゴリというと、ケツが毛だるまのあの方ですね。
お妙さんは引いてたけど、みひろは男性にそんなこと告白されるとちょっとムラっとします。

就活応援ありがとうございます。
また遊びに来てください!
みひろもまたブログ訪問させて頂きます♪
みひろ |  2010.12.21(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihirohon.blog.2nt.com/tb.php/48-a724bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |