2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

スノボよりスキーの方が好きー

昔に比べれば生理痛がだいぶマシになってきたみたい。
ただいま大出血中ですが痛くありませんイェァ。
生理痛って骨折よりも痛いです。モルヒネ打ってくれー!ってときありますもん

みひろは小学校の時、スキーして遊んでたら骨折しました。
二十歳くらいのスキー初心者のお姉さんが暴走機関車トーマスみたいになっちゃったらしく、上からすげー勢いで突っ込んできて、みひろは斜面を雪だるまのごとく転がり落ちました。パニックなみひろは自分が回ってるのか、地球が回ってるのかわかんなくなりました。いや地球は回ってるか。地球は回る~きみ~をのせて~

お姉さんは無傷。
みひろ右足複雑骨折。
棺桶みたいなのに入れられて、レスキューのおじさんがスノーモービルでその棺桶をひっぱって下まで連れてってくれました。ピーポーピーポー・・・

治るまで学校3ヶ月くらい休んだ気がする。
今でも数学がダメなのはその時のブランクじゃないかと思ってしょうがないッス!(言い訳)
それでもスキーは好きー。
スノボは無理。スノボより絶対スキーの方がラクだし楽しいと思うんだ。疾走感とか全然違う

みひろは長野出身の人なのですが、毎年雪山行ってもスノボをカッコよく滑ってる人って滅多に見ません。
スノボの人でよく見るのはリフト降りて、山頂でどっかり腰おろしてる人。
ゲレンデの真ん中で座り込んでる人。
プッ、ダセェって思ってしまうみひろは性格悪いです( ´,_ゝ`)
スノボで座りたくなる気持ちは分からなくもない。

滑れないスノボで無理するより、足を八の字にして懸命に滑ってる方が萌えるんだけどな~。男前が八の字とかっ!!あはっ!!萌っ!!
女の子も足プルプルさせながら八の字で滑ってたら絶対かわいいと思う。

みひろもそんなかわいらしい滑り方してみたいんですが、いざゲレンデに行くと血が騒ぎ出して仕方ないので上村愛子並にビュンビュン滑ります。本格武装して。


2010y12m21d_194326491.jpg
ちょうどこんな感じ。
かわいくねー

コメント返信してみたよ。コメントありがとうボタン。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


19:48  |  ショッピング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mihirohon.blog.2nt.com/tb.php/53-14c90cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |